※終了※【2021/4/16(金)19:00-21:00】【オンライン講座】【機材選びのお悩みを解決!】事前アンケート有あなたに合ったカメラ・レンズ選び【第2弾】PREMIUM相談会

機材のプロがあなたのお悩み解決します!

「カメラが欲しいけれど何を買ったらいいかわからない」
「これまでと違うジャンルの写真に挑戦してみたい」
「今持っていないレンズを試してみたい」etc…

など、どんなカメラ機材を使うか迷っている方必見!

カメラレンタルのサブスクサービス「GooPass」さんとPHaT PHOTO写真教室がコラボレーションして、機材の相談会第2弾少人数制「機材選びPREMIUM相談会」を実施いたします!

 

この講座は、ご参加者様の事前アンケートをもとにカメラ選びのコツをレクチャー、少人数制だからこそ講師の先生に直接相談できる「お悩み相談室」です。

「花や食べ物などをきれいに撮るにはどんなカメラやレンズがいいの?」
「ポートレート撮影ではどのレンズを用意すればいいの?」
「今後仕事で使うには、どんなカメラがおすすめ?」

などのお悩みをもつ方にピッタリのイベントとなります。

日頃なかなか聞けないカメラ、レンズに対するお悩みを本イベントで解消してください!
ご参加いただけます方には事務局よりメールにて事前に質問アンケートをお送りさせていただきますので、ご記入の上、ご参加ください。

1人称で楽しめるアクティビティとして人気のあるカメラですが、どの機材から始めたらいいのか悩んでしまう方も多いはず。
せっかく買ったカメラやレンズ、結局全然出番がない!なんてことになるともったいないですよね。

GooPassを運営するカメラブ株式会社のスタッフを講師に迎え、皆さんの機材に関するお悩み解決のお手伝いをいたします!
メーカーの枠を超えてさまざまな機材を熟知する講師が、あなたの機材選びをサポートいたします!

[su_button url=”http://ptix.at/OirLha” target=”blank” style=”3d” background=”#36e1fa” color=”#000000″ size=”10″ center=”yes”]お申し込みはこちら[/su_button]

参加者特典

ご参加いただいた皆様には、PHaT PHOTO写真教室が主催するカメラの基礎講座「Have a nice PHOTO!」の割引チケットGooPassをお得にご利用いただける優待クーポンもプレゼントいたします!

GooPassとは?


カメラブ株式会社が運営する、カメラやレンズなどの機材をレンタルすることができるサービスです。
月額制で入れ替え放題、ご自身の使いたい期間での利用が可能。
最新カメラからドローンやアクションカメラ、三脚やフィルターなど、1,000種類以上の機材からレンタルすることができます。
「気になっていたあのカメラを使ってみたい!」「イベントに合わせて少しの期間だけレンタルしたい!」など、ニーズに合わせて機材を借りることができるので、フォトライフの幅が広がること間違いなし。
詳しくはこちら

こんな人におすすめの講座です!

・カメラの購入に悩み、なかなか踏み出せないでいる方
・新しいレンズを検討しているが、悩んでしまって購入に至れない方。
・そもそもどれが自分に合ったカメラなのかわからない方
・カメラの購入を検討しているが、いろいろ試してから購入したい方。

講師紹介

山下貴久(やました たかひさ)

フォトグラファー。日本最大級のカメラ専門店勤務を経て、2018年にフォトグラファーとして独立。ビジュアルの力でひと・もの・ことの魅力を伝えることをテーマに活動中。主にイベント、カンファレンス、ブライダルなど状況が変化する中で最良の写真を撮ることを得意とする。
専門店時代には2000種以上の機材を実際に使用。一眼レフやレンズはもちろんライカ、ビンテージレンズ、動画機材まで幅広くカバーする。GooPassでは機材管理や商品開発を担当。カメラのお悩みや最適な機材の提案など、カメラを使いこなして、思い出をより自分らしく残すことをサポートしている。

開催概要

開催日時:4月16日(金)19:00-21:00

開催方法:オンライン会議システム(ZOOM)

参加費:一律 1500円(税込)

定員:10名限定

[su_button url=”http://ptix.at/OirLha” target=”blank” style=”3d” background=”#36e1fa” color=”#000000″ size=”10″ center=”yes”]お申し込みはこちら[/su_button]

注意事項

※当日の様子を写真・動画にて記録させていただきます。その後、SNSやHPで告知素材として使用予定ですので、掲載NGの方はお申込み時の要望欄にご記載いただき、当日スタッフへお申し出いただくよう、よろしくお願いします。
※お支払いに関して
・お支払いはクレジットカード、ペイパル、コンビニ・ATM決済でしていただけます。当日現金払いはお受けできません。
・コンビニ・ATM決済の場合は3日以内にお支払いください。期日までのお手続きがない方は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
※講座スタート後のキャンセルや、連続講座にて、受講者様の都合でご参加いただけなかった回がある場合にご返金は致しかねますので予めご了承ください。

キャンセル規定

以下のキャンセルチャージが発生します。
・開催の5日前~当日:参加費の100%
・開催の6日前~10日前:参加費の50%
※また、以下の場合は返金手数料としてキャンセル1件につき500円の手数料が発生します。
(1)クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合
(2)コンビニ・ATM払いでチケットを購入した場合
※自動キャンセルになりませんので、ご希望の際には事務局までお電話もしくはメールにてご連絡ください。

「PHaT PHOTO」写真教室とは?

「写真を楽しみたい、写真と関わっていきたい」と考えるファンを増やし、その人たちの夢に命を吹き込む会社であること。を企業理念とする株式会社シー・エム・エスが運営する写真教室。
都内でオススメしたい写真教室NO1にも推薦され、輩出生徒には有名写真家も多数。「感性を磨く」ことを大切にしており、初心者・スマホの方でもご受講いただける、 すべての写真好きの方へ開かれた独自のカリキュラムが特徴です。

お問い合わせ等

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
e-mail: ppschool@cmsinc.jp TEL:03-5524-6991
(10:00~18:00土日祝日休)

【キャンセル待ち】
チケット販売が終了している場合は下記キャンセル待ちフォームよりキャンセル待ちお申込みをお願いします
https://business.form-mailer.jp/fms/b5c671da15288

【プライバシーポリシー】
下記企業サイトよりご確認をお願い致します。
http://www.cmsinc.jp/privacy.html