<御苗場コラボイベント>【2021/5/22(土)15:00-16:00】【無料講評イベント】あなたの写真に講師がアドバイス!PHaT PHOTO写真教無料講評体験会!!

\もっと“いい写真”を撮りたい!とお悩みの方へ/

写真を撮っていて、イメージ通りに撮れない・・・
記録写真みたいになってしまう…
SNSで見た素敵な写真のように撮るにはどうしたらいい…?
もっと“いい写真”が撮れるようになりたい!

などなど、写真に関するお悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。

御苗場vol.28では、都内最大級の写真教室「PHaT PHOTO」写真教室とコラボして、
PHaT PHOTO写真教室 講師陣による「特別出張体験会」を実施します◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PHaT PHOTO写真教室の授業は、完全オンライン制。
だからコロナ禍であっても、安心してご受講いただくことができます。

本講座で学べること

PHaT PHOTO写真教室では、2001年に創設以来、生徒の皆さんにお伝えしてきたのは、
心を捉えて離さない写真の撮り方を学ぶこと。

講義は、撮影の技術と感性を磨くためのポイントを盛り込んだカリキュラムと、
写真に対して先生からアドバイスをお伝えするコーチング理論に基づいた「講評」で、
生徒さんの個性を伸ばす授業を行ってきました。

本講座では、参加者のみなさんの写真を見て、良いポイント、
もっとうまくなるためのポイントをPHaT PHOTO写真教室の講師陣がお伝えします。

アドバイスには、すぐに使えるヒントがぎゅっと詰まっているので、
「なんとなくとっていた写真」から、「観た人の心を揺さぶる写真」へ一歩近づくことができるはず。

今まで、写真講評を受けたことがない方、最近撮影にお悩みを抱えている方も、ぜひご参加くださいね。

参加方法と事前準備

●事前準備
・講評したい写真を事前にご用意の上ご参加をお願いいたします。
 スマートフォンや携帯電話でのご参加はご視聴のみとなります。
 講評をご希望の方は、パソコンよりご参加ください。

※本ワークショップは、現在募集中のオンライン ビギナーコースで実際に行われている
講評を体験いただく内容になっています。
PHaT PHOTO写真教室の講評体験になりますので、
現在受講をされている方のご参加はご遠慮ください。

●参加方法
御苗場無料イベント会場にて行います。
開催時刻までに入室いただき、ステージ中央にお集まりください。
御苗場無料イベント会場→https://onaeba.ovice.in/

※写真の共有方法はイベント内でお伝えします。

こんな方にオススメ!

「なかなかイメージ通りの写真が撮れない…」
「本やインターネットの記事でなんとなく撮ってきたけど、改めて学びたい!」
「いつも同じような写真になってしまう…」
「オンライン講座の具体的な内容が知りたい!」
etc…

当日は、事務局スタッフもおりますので、オンライン講座について詳細を知りたい方、
気になっているが一歩踏み出せない方、ぜひお待ちしております。

当日のスケジュール

●前半
事前にお送りいただいた写真について、撮影の意図や学びたいことなどをお聞きしながら、
個別アドバイスを行います。参加者のみなさんで、講評タイムを共有することで、
自分にはない視点や撮影方法を学べるのも魅力です!

●後半
後半の30分でPHaT PHOTOオンラインビギナーについて、担当スタッフがご説明します。

講座概要

■日程
2021年5月22日(土)15:00~16:00 藤原先生
※人数によって終了時間が異なる場合があります。予めご了承ください。

■講師紹介

藤原 沖先生

 

 

 

 

 

1971年生まれ。大学時代から本格的 に写真を始める。2013年より講師活動を開始。
以来、レギュラークラスやイベント、ワークショップ等で指導実績多数。
人物、風景、ペット、舞台など幅広い領域を撮影している。

近年は極東ロシアをテーマとした作品制作を行っており、写真集「Russian Far East Vol.1」を出版。
ポートレイト作品の制作にも精力的に 取り組んでおり、首都圏のギャラリーやイベントで作品を発表。
日本写真協会会員、日本写真学会正会員、フォトマスター検定エキスパート取得。

【講師メッセージ】入校を考えられている方へ/
教室では撮影の技術だけではなく、「感性」を引き出すことを重視しており、
楽しく、そして深く写真を学ぶことができます。
授業を通じて、自分が本当に撮りたいテーマが見つかります。
また、たくさんの仲間たちの写真を観て語り合うことで、お互いを刺激し合い、
写真の新たな魅力を発見できることでしょう。お会いするのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

「PHaT PHOTO」写真教室とは?


「写真を楽しみたい、写真と関わっていきたい」と考えるファンを増やし、その人たちの夢に命を吹き込む会社であること。
を企業理念とする株式会社シー・エム・エスが運営する写真教室。

都内でオススメしたい写真教室NO1にも推薦され、輩出生徒には有名写真家も多数。
「感性を磨く」ことを大切にしており、初心者・スマホの方でもご受講いただける、
すべての写真好きの方へ開かれた独自のカリキュラムが特徴です。

お問い合わせ等

e-mail: photobusiness@cmsinc.jp (10:00~18:00土日祝日休)

※Peatix以外のお申込みご希望の方はこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/03861d3835109)より、イベント名を明記の上、お問い合わせ下さい。
※チケット販売が終了している場合は下記キャンセル待ちフォームよりキャンセル待ちお申込みをお願いします。
https://business.form-mailer.jp/fms/b5c671da15288

【プライバシーポリシー】
下記企業サイトよりご確認をお願い致します。
http://www.cmsinc.jp/privacy.html