【2021/5/14(金)-5/23(日)】UnUsual Photo Fest! 御苗場vol.28 

フォトライフが変わるきっかけとなる “自分の未来に苗を植える場所”

PHaT PHOTO写真教室を運営する株式会社シー・エム・エスが主催する写真展「御苗場」。
事前審査不要で誰でも出展でき、多くの人に自分の写真を見てもらうことができます。
ここは多くの写真好きとの出会いがあり、未来が広がっていくチャンスがあります。
レビュアー賞に選出され、写真集出版に繋がった方、ギャラリーでの展示に繋がった方、海外での活躍に繋がった方…。
“自分の未来に苗を植える場所”でありたい、という想いのもと、出展者一人一人が輝く場所となることを目指していきます。

充実のオンラインイベント&来場可能な会場展示

28回目となる今回は、会期が5月14日(金)~5月23日(日)の10日間となります!
14日(金)からはオンラインイベントがスタート。
さまざまな方をゲストに迎え、トークやレクチャーのイベントを連日開催していきます。

20日(木)からは会場での展示がスタート。
東京千代田区にある3331 Arts Chiyodaが会場となります。
来場・在廊が可能ですので、たくさんの写真好きとの交流を楽しみましょう!

オンラインイベント募集スタート!

写真や映像の作品づくりに特化したトークイベントをほぼ毎日実施!

写真や映像のハウツー講座や作品づくりに特化した対談など、さまざまなイベントをご用意しています。全てオンライン上で参加可能なので、ご自宅からも御苗場をお楽しみいただけます。[イベント情報は随時更新中]

オンライン上でも交流が生まれる!

会期中はオンライン上にもうひとつの御苗場会場が!
oViceというサービスで作られた会場で、近くの人と「雑談」ができるようになります。
たとえば遠方にお住まいの方や、平日は在廊できないという方でも、ご自宅から職場から、すぐに御苗場会場に行くことができます。

御苗場の魅力のひとつである「交流」を、会場でもオンラインでも楽しんでいただくことが可能となります。

PHaT PHOTO写真教室事務局一同、会場&オンラインにて皆様のお越しをお待ちしております!