ホリデイ・トレッキング・クラブ

クラブについて

Q.秋の文化祭って?
A.「PHaT PHOTO」写真教室受講生・OG&OBの方に楽しんでいただくための、写真の一大イベントです!

2011年秋、記念すべき「PHaT PHOTO」写真教室 秋の文化祭 第一回を開催しました。
クラスの委員長の方々を中心にご協力いただき、
約100名の生徒の皆さまの作品展示
写真教室講師による展示作品講評会
講師・ゲストをお呼びしての撮影会・講座の開催
フォトフリーマーケット
などを実施しました。

◇受講生・OG&OBによる展示

展示バナー.png

本年も、写真教室があるエクスアートビル1Fの72Galleryにて約140点の
作品&フォトブックを展示予定です。おひとり1点で、サイズはA3くらいを予定しています。
加工のスタイルは3つの中(①木製パネル・②アルポリック・③フォトアクリル)
からお選びいただけます。2013年の出展募集開始は募集開始は6月頃を予定!
昨年の募集概要が下記WEBサイトに掲載されていますので、ご参考ください。
※募集概要は変更になる可能性がございます※


◇会期中はイベント盛りだくさん!

イベントバナー.png

はじめてのポートレート撮影、テラウチマサトライブシュート、写真集を読む会、
ハービー山口さんトークショー、約100名が参加した南千住まちあるき撮影会、
オープニング&クロージングパーティー、DJイベントなど…
様々なイベントを開催しました。
下記から昨年のイベントスケジュールや概要をご覧いただけます。26本のイベント
の内、10本強のWSの講師を受講生&OG・OBの方にご担当いただきました!


※秋の文化祭2013イベントのアイディア募集は終了しました※
アイディアの提供のご協力を頂きありがとうございました。詳細のご案内まで今しばらくお待ちください。

撮影会、写真家を迎えてのトークショーや各種イベント…、文化祭を盛り上げるための多彩なアイディアを募集します。

◯写真教室の講師の先生に依頼して、講評会やトークショーをおこないたい
◯受講生の●●さんにこんなレクチャーをしてほしい!
◯講師として、こんな講座・ワークショップができる!     ……などなど。

アイディアご応募はこちらからどうぞ!

※募集は終了しました※


IMG_2599_R.jpg