PHaT PHOTO写真教室 ビギナー撮影会2017

PHaT PHOTO写真教室
ビギナー撮影会2017

[7/23(日)迄|お申込受付延長中!!]PHaT PHOTO写真教室&Have a nice PHOTO!写真教室、生徒さん限定!

たくさんの写真仲間がいるんだったら、クラス交流もしてみたいよね!という声にお応して「ビギナー撮影会2017」を開催します!!

シャッタースピードや絞りなど、授業で習った内容を実地で楽しく撮影。クラス担任以外の講師の話も聞くことができ、写真撮影のコツも学べます。
他のクラス生の方とも交流できますので、写真仲間の輪が広がりますよ。ビギナー生のみなさま、ぜひご参加くださいね!
 
*今年はミディアムクラス以上の生徒さん、OB・OGの方もご参加可能です。

クラスごちゃまぜ!担当講師は当日までのお楽しみ!

撮影会はチームに分かれて行います。どの先生のチームになるのか、どんな人と一緒に撮影するのかは当日までのお楽しみ!
クラスを超えた写真仲間との交流や、先生のレクチャーを楽しんでくださいね。

MYBOOK LIFEシリーズのboxを使って写真仲間を増やそう!

 

ビギナー撮影会2017参加特典!MYBOOK LIFEシリーズのboxの作成クーポンをプレゼントします!当日boxの写真を参加者同士、先生と交換して交流しませんか??

35枚(+インデックス1枚)の写真をひとつの箱に納めることができるMYBOOK LIFEシリーズのbox。参加特典として撮影会お申込み頂いた方に無料で1箱作れるクーポンをプレゼントします。お気に入りの1枚で作ってもOK、いろんな写真で35種類作ってもOK!自己紹介の際や懇親会で交換タイムを設けています。当日は先生もスタッフも作ってきていますので、みんなでわいわい写真を交換しましょう!
 
*お渡しするクーポンはビギナー撮影会に参加され、当日MYBOOK LIFEシリーズのboxをお持ち頂ける方に特典としてお渡しさせて頂きます。
*クーポンお渡しについて:【1】7/13(木)正午迄にお申込頂いた方は13日(木)中にクーポンをメールにてお送りいたします。【2】7/13(木)正午以降にお申込頂いた方は7/18(火)14時迄にお送りいたします。【2】の場合、クーポンお受け取りからご注文までの期間が非常に短くなりますので予めご了承ください。注文完了まで料金は発生しませんので、クーポン発行前に写真を決めたり、試しに作ってみることを強くおススメします! 
*ご注文について:商品はご注文後3営業日後に発送されます。配送日数は宅配便の場合1~3日程度、クロネコDM便は2日~4日程度となりますので、7/18日までの注文をお勧めします。
*作成には「MYBOOK LIFE」専用のアカウントが 必要です。PCサービス「MyBook」のアカウントはご利用いただけませんので事前登録をお願いします。
・・・・・・

MYBOOK LIFEシリーズのbox WEBサイトはこちら
先生方のbox をご紹介中!WEBサイトはこちら

TAMRONの単焦点レンズを撮影会に先駆けて[最大1か月間]お貸出し!

SP 35mm F/1.8 Di VC USD
 

SP 45mm F/1.8 Di VC USD

ビギナー撮影会2017参加特典!20名の方にTAMRONの単焦点レンズ[SP 35mm または SP 45mm](*1)をビギナー撮影会に先駆けて最大1か月間(*2)お貸出しします![レンズ貸出のお申込締め切り延長中!]

今回お貸出しするのは焦点距離35mmまたは45mmの単焦点レンズ。開放F値1.8と極めて高い性能を持ち、大口径レンズにふさわしい解像力と、美しくなめらかなボケ味が魅力のレンズです。まだ単焦点レンズを使ったことが無い方も、その魅力を知っている方にもきっと満足いただける1本!最大1か月間のお貸出しで、単焦点レンズならではの描写力をじっくり味わってみませんか?
 
*1:お貸出しのレンズはSP 35mmまたはSP 45mm、ニコン・キヤノンマウントのみになります。応募時にご希望のレンズをお伺いしますが、必ずしもご希望通りのお貸出しになるとは限りませんので予めご了承ください。
*2:お貸出しは最大6月下旬~7/29(土)撮影会終了までを予定しています。状況によっては、お貸出し期間が1か月より短くなる場合がございますのでご了承ください。
*レンズ貸出特典へのお申込は撮影会お申込の際に併せてお申込ください。応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。一次締め切り(6/21)以降のお申込の方のご案内は随時させて頂きます。
・・・・・・

TAMRONレンズ製品情報はこちら

撮影会後は懇親会も開催!

撮影会後は懇親会を開催します。同じチームの方とさらに交流を深めたり、撮影会では話せなかった写真仲間と交流を楽しみましょう!
*参加費:約4,000円を予定、会場:銀座線・京橋駅周辺を予定しています。詳細は下記概要欄をご確認ください。

開催の様子

photo by Tetsuro Ogoshi

参加講師

松本先生、杉原先生設楽先生まるや先生松下先生本多先生、永井先生(Have a nice PHOTO!写真教室講師)にご参加頂きます!
先生方のMYBOOK LIFEシリーズのboxもお楽しみに!<PPS teachers×LIFEbox ご紹介中!

 
 
 
 
 
 

開催概要


■日時:2017年7月29日(土)14:00~16:30


■開催場所:都内公園を予定(詳細はお申込み後、peatixのイベントページをご確認ください)
■開催スケジュール:14:00 集合・随時受付、14:05 ごあいさつ、14:10~ 撮影会スタート、16:30頃 終了、18:00 懇親会予定(京橋駅周辺にて希望者のみ)
*懇親会終了は20:00頃を予定しております。
*状況により若干の変動がある場合もございます


■対象クラス:2017年7月時点のビギナークラスのみなさま
上記以外のクラス生/OB/OGで過去にビギナー撮影会に参加出来なかった方もどうぞ!
■定員:100名程度
■持ち物:カメラ、レンズ、飲み物、帽子
*暑さが予想されますので、熱中症対策を十分にしてお越しください


■参加費:3,000円(税込) *入場料別(約200円)
■お申込みについて:peatixという決済サービスを利用しています。お申込みボタンからPeatixのページに飛びますので、そちらからお申込ください。お支払いはクレジットカード、ペイパル、コンビニ決済でしていただけます。コンビニ決済の場合は3日以内にお支払いください。期日までのお手続きがない方は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。当日はお名前で受付をさせて頂きますので、チケット提示は不要です。
<写真教室発行の割引チケットをご利用の方へ>割引コードにご利用のチケットの金額を数字のみでご入力頂くと差額分の決済をしていただけます。(例:割引コードに1000とご入力頂くと決済金額は3000-1000=2000円になります)当日割引チケットをお忘れの場合は割引分のお支払をその場でお願いさせて頂きますのでご了承ください。


注意事項
撮影会・懇親会のキャンセルにつきましてはキャンセルチャージを申し受けます。開催の5日前[7/24(月)]からキャンセルチャージ(撮影会・懇親会それぞれにおいて参加費の100%)が発生します。開催6日前までのキャンセルの場合は撮影会参加費は全額返金となります。(ただし、コンビニ/ATMで支払いをされた場合は500円の手数料を差し引いて銀行振り込みにて返金をさせていただきます)撮影会詳細はpeatixのイベントサイトをご確認ください。
■懇親会について:お申込みの際に懇親会参加可否をお知らせください。参加の意思を変更する場合は、【7/23(日)中】に写真教室事務局:ppschool@cmsinc.jp へメールにてご連絡下さい。以降のキャンセルについては上記のキャンセルチャージを申し受けます。


<写真教室発行の割引チケットをご利用の方へ>
割引コードにご利用のチケットの金額を数字のみでご入力頂くと差額分の決済をしていただけます。
  <お申込み受付延長中!