【おさんぽ写真部Vol.2】中央線ぶらり旅 in 吉祥寺周辺

image

はい!みなさん、こんにちは☺

PHaT PHOTO写真教室 事務局の岡野です。

12月24日に開催されたもう一つのイベントを参加者の皆さんが撮ってくださった写真と共に、ご紹介いたします。

image

集合したのは、可愛い商店街のある「阿佐ヶ谷駅」。

丁度クリスマス当日だったため、そこかしこでイベントが開かれていました。

良い被写体になってくださって感謝!

image
image

絵力ありますね!

この方とっても大きい方でした。子供だったら泣いてしまうのでは?というほどの大きさ。しっかり写真から伝わっていますね。

image

おでん屋さん。昔ながらの商店街。

image

さて、場所を移動して次はサブカルの街「吉祥寺駅」へ

image

お茶もしましたよ☺

ここで先生からのワンポイント講座も☺

image

そして有名な井之頭公園へ。

沢山のカップルに出会いましたね。

image

私もチロリと撮っていただきました(笑)ありがとうございました!

このお仕事についてから、プロフィール写真に困らなくなりました☺感謝です。

image

参加者の中には、このように可愛らしい折り紙の作品と一緒に写真を撮るという方も。。

私もいただいちゃいました!

ということで、今回も和気あいあいと撮影会は終了。

次回は未定ですが、今回の谷口先生が講師を務める「よるさんぽ部」もオススメです。普段、一人では撮りにいかない夜の風景をみんなで撮影しに行きませんか?

▼今後のイベント開催予定&過去イベントアーカイブはHPへ▼

https://www.ppschool.jp/workshop_event/index.html

▼教室に興味がわいてきた…方はコチラ▼

https://www.ppschool.jp/index.html